写真部

写真部 >> 記事詳細

2019/06/24

(南高ブログ)写真部

| by:takiguchif
南高写真展2019ご来場お礼

 6月14日(金)から16日(日)まで山形県芸文美術館に於いて「南高写真展2019」を開催させていただきました。今年もたくさんの方々にお越しいただき、貴重なご意見やアドバイスをいただくことができました。心から感謝申し上げます。
 3年生にとっては最後の写真展でしたので、気合を入れて、今までで一番自信のある作品を展示させていただきました。また、コンテストで全国1位、2位になった写真などを展示させていただき、多くの方からお褒めの言葉をいただきました。
 今後は1・2年生での活動となりますが、自己満足の写真ではなく見る方に何を表現したいのかが伝わる写真を撮っていこうと部員全員で確認し合ったところです。
 これからも諸先輩方に負けぬよう技術とセンスを磨きコンテストや写真展を頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

                部員一同で

               写真展の会場です


    南高生はもちろん、一般の方にもたくさんご来場いただきました

お礼の挨拶
 先日は「南高写真展2019」にご来場くださり、誠にありがとうございました。おかげ様をもちまして、多くの方にご来場いただき、ご感想やアドバイス、差入れ等も頂戴し、大変嬉しく思っております。3年生は引退しますが、南高写真部はこれからも精進して参りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。
                            部長 佐藤涼太
16:00