吹奏楽部

(南高ブログ)吹奏楽部

2023年6月9日 08時00分

第64回定期演奏会のご案内

山形県立山形南高等学校吹奏楽部 第64回定期演奏会
○日 時:令和5年6月17日(土)15:30開場 16:00開演
○場 所:山形市民会館 大ホール
○入場料:無 料(入場券不要)
 今年度は、新型コロナウィルス感染対策による入場制限のない定期演奏会となり、たくさんの方のご来場を部員一同お待ちしております。友人、知人の方々お誘いあわせの上、ぜひお越しください。                   
吹奏楽部一同

(南高ブログ)吹奏楽部

2022年6月14日 08時30分

「第63回定期演奏会」ご来場のお礼

 6月11日の「第63回定期演奏会」に際しましては、3年ぶりに一般の方々にも会場にお越しいただくことができ、約120名の観客の皆様の前で演奏することが出来ました。これも皆さまの御理解・御支援のおかげと心より感謝しております。
 今後とも感謝の気持ちを音で表現できるよう一層の努力を重ねて参りますので、引き続き  どうぞよろしくお願いいたします。
吹奏楽部一同
なお、しばらくの間アーカイブ配信を行っていますので、都合でご来場いただけなかった方も是非 ご覧ください。





(南高ブログ)吹奏楽部

2022年5月27日 08時30分

第63回定期演奏会のご案内

山形県立山形南高等学校吹奏楽部 第63回定期演奏会
○日 時:令和4年6月11日(土)15:30開場 16:00開演
○場 所:山形市民会館 大ホール
○入場料:無 料(入場券不要)
 今年は一般のお客様をお招きして定期演奏会を開催させていただくことになりました。
たくさんの方のご来場を部員一同お待ちしております。多くの方々にご高覧いただきたく、宜しくお願いいたします。
                  吹奏楽部一同


当日御来場いただけない方のために定期演奏会のライブ配信を行います。
以下のURL、もしくはQRコードからアクセスいただき、是非御覧ください。

※都合により急遽中止となる場合には、山形南高校ホームページか上記のライブ配信画面にて中止のお知らせをお伝えさせていただきます。



(南高ブログ)吹奏楽部

2019年5月30日 09時00分
第60回記念定期演奏会のご案内

 更新期間が長く空いてしまいました。本当に申し訳ありません…
 さて、今年も皆様のご支援のおかげで第60回定期演奏会を開催させていただくことになりました。今回は60回記念公演ということで、大勢のOBの方々も参加する記念演奏を行います。これまでの練習の成果を十分発揮し、また三年生は最後の定期演奏会をより素晴らしいものにするため、精一杯練習に励んでいます。
 たくさんの方のご来場を部員一同お待ちしております。

         日 時  6月8日(土)
              午後3時半開場
              午後4時 開演
         場 所  やまぎんホール(山形県県民会館)
         入場料  前売り 400円
              当 日 500円